2014年11月8日土曜日

深山公園の紅葉はまだまだでした

深山公園へ紅葉の状態を調査ライドに行ってきました。ここの公園の紅葉は綺麗で、特にもみじの多いエリアの紅葉は最高です。でもまだ紅葉には早い感じでした。ところどころ色づいて入るのですが。

みやま公園 - Wikipedia


この辺りは色づいています。

この辺りは一部だけですね。

この辺りは一部のもみじだけ紅葉していましたが、他のもみじはまだ緑色です。

ちいさなもみじ
赤ちゃんの手のようですね!

この色のもみじは特に綺麗ですね。

全体的には紅葉の見頃はまだまだ先ですが散歩している人も多くて、これから賑わってくるのでしょうね。県北の紅葉が終わった頃がここの見頃かもしれないです。

ルートはこんなかんじです

0 件のコメント:

コメントを投稿