2014年9月28日日曜日

大阪駅へロングライド

大阪へロングライドしてきました。岡山から大阪駅まで約200kmの往復27時間かかりました。途中、疲れて6時間寝たのでこんな時間になりました。楽しかったからいいとします。

5時出発なので到着したのが夜の3時ぐらいです。激遅ですが・・・

周りはすっかりと静かな大阪駅周辺でした。

ここから帰りました。

夜の淀川をわたって帰りました。

明石海峡大橋の前を通る頃にはすっかり日が昇っていました。
自転車で渡れたらいいのになんて思いました。
余力があればジェノバラインにのって淡路島に渡ろうと思ったのですが余力なんてなかったです。

コースはこんなかんじです


大阪往復ライドは疲れたけど達成感がありました。これで自信ができたので、来年はブルベに参加してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿